深夜のつぶやき9

 
深夜でもないですけど。
 
 
先日引いた風邪がなかなか治らなくて、
心細いような日々が続いております。
寒いし。
 
線と円のやつも今日中に全部書いてしまいたかったんですけど、全然頭が働きませんで、あのような形で一度区切りました。
 
 
情けない…。
 
 
明日はリクルートスーツを買いにいきます。明後日は髪を切ります。
いよいよ就活生モードです。
 
 
体調崩してからというもの、
寝るか本読むか書くかでほとんど外に出てないんですけど、外に出ないことが精神衛生上こんかによろしくないものだとは思いませんでした。
何より言葉を発さないってのが、よくないね!
 
 
明日のためにも、寝ます。
 
 
咳をしても一人とはよく言ったもんだ。
ぼくの場合は鼻かんでも一人だけど。
放哉とは特にしゃべるでもなく、こたつに一緒に入ってみかんでも食べたいです。
 
一人暮らしのじょうちゃんぼっちゃん!しんどいわさみしいわで風邪ひいてもいいことなんか何にひとつないので、体調管理はしっかりな!
 
 
それではみなさんよい11月を。