アホマルダシ

 

 

毎日更新するがこの2日で大嘘と化していることに自己嫌悪が隠せない今日の日ですよ。

こういうことを防止する意味でも更新日時を固定した方がいいな本当に。

 

ややこしくなりますが、今日11月21日から始めます。

毎朝10時に更新するという事にします。

自動投稿機能がおそらくないので、5分くらい前後することはあると思いますが、

そうだな5分、多くても誤差は10分以内に留めます。

 

破った時はなにか罰ゲームをしましょう。

 

何がいいですかね。

文章的な罰ゲームってなんだろう。

何かの文字、例えば「あ」とか、何かの表現「~だなあ」とかを禁止にして一週間更新をするとかにしましょうかね。

 

罰ゲームにしなくても面白そうだからやってみたいような気はしますが。

 

 

そんなわけで…学ばない男ですが今後ともよろしくお願い致します…。