しんしんと

 

朝起きて窓を覗いて、

視界がちらつくので目がおかしくなったのかと思ったんですけど、

とてつもなく雪が降っているだけでした。

 

それだけで大問題ですけど。

ナチュラルに午後の予定をキャンセルしました。

 

あんまり寒いので、電車の動きも鈍ったり止まったりしているらしいです。

寒いと活動が緩慢になるのは物も人も同じですね。

 

 

関東は電車でどこへでも行けるけど、

電車が止まってしまえば文字通り足が止まってしまうからなあ。

 

今回は前回と違って道に雪が積もるという感じじゃあないですけれど、

見た目にはわかりづらい凍結パターンなので、お帰りの際は是非お足元にお気をつけ下さいね。