Rummy

 

Rummyというロッテから出ているチョコレートがあってですね。

 

これがうんまいんですわ。

存在くらいはうっすら知っていたのですが、

ラムレーズンが入っていること、アルコール度数が3.7%もあることなどは

全然知らず、

 

何よりも「冬限定」であるということに惹かれて、ちょっと前に買って食べたんです。

限定という言葉に弱い病気はさすがに治した方がよさそう。

 

内容としては、一枚の板チョコを縦に半分に割ったようなバーが二本、銀の包装紙に包まれて入っておりまして、ひとかけぱくっと食べるもよし、そのまま全部食べるもよしとなっています。

 

味に関しては、チョコが好きでレーズンが苦手でなければ絶対好きだと思う、としか言えません。210円とちっとばかし値が張りますが、微妙にお酒が入ってることもあって、食べるとほろほろと気分が緩む感じがして、気持ちが良いです。

 

 

ちょっと一息のお供に是非!

 

 

 

ロッテ ラミー 2本入×10個

ロッテ ラミー 2本入×10個

 

 

本当に美味しいので、できれば年中売ってほしいんですけどねえ。