25年目

 

重たいエントリーシートを書き終わって、

褒美に久しぶりにポケモンでもやろうかなと思ったんですが、

やるとしたら育成から始めなければならないので、褒美どころか苦行でした。

 

こんばんは。

重たいものが終わっただけで、まだまだESはたくさん書かねばならないのですが、それに追われてここの更新を投げるのはいい加減よくないと思ったので明日からは絶対にきちんと更新します宣言2014年です。

よろしくお願いします。

 

 

今しがた知ったのですが、

今年はなんと父と母の結婚25年目の銀婚式なんだそうです。

自分の人生より長い間二人が一緒にいるというのは、なんだか不思議な感じがします。

内定をきちんといただいて、前期で単位を取り切ってしまえば、

なんの心配もなく、二人の銀婚式を祝うことができますね。

 

どっちも自分の努力にかかっているので、

どうにか頑張ろうと思います。

 

あと父母の銀婚式って普通何するもんなのでしょうか?

どんなものをプレゼントされたら嬉しいかなあ。