まくらSUN

 

 

日干しした布団で眠る時の、

あのふかふかとした太陽の匂いに包まれる感覚。

たまらんでよね。

 

にも関わらず、掛け布団や敷布団を洗ったり干したりするのは、

なかなか難儀で、機会にも恵まれません。

もったいない。

 

ですが。

わたし、見つけてしまったんですねー。

お手軽にぽかぽかの太陽の下で眠る方法を。

 

それは…

 

 

枕カバーを干すこと!

 

 

 

今まで乾燥機にぶちこんでいたので全く気が付かなかったんですが、

枕カバーだけでも日干しすると、それだけでかなりの太陽感を味わえます。

しかも枕カバーなら普段の服などと一緒に洗えるサイズなので、お手軽です。

 

気温もあったかくなってきて、

布団干したいのになかなかできないでいるそこのあなたは、

まずは枕カバーからやってみてはいかがでしょうか!