さようなら5月

 

お肉を食べると幸せになります。

 

今日は私がとうふさんと読んで親しんでいる人に、

焼肉をおごって頂きました。

 

ご飯が漫画のように盛られているお店でした。

 

 

最近は19~20時くらいに耐え難い眠気がくるのですが、

これはいったいなんなのでしょうか。

 

今日はそれで危うく日記の更新が間に合わなくなるところでした。

 

8月かな?

と思うくらい暑いですが、今年はどうやら冷夏だそうです。

今は暑さを先取りしていて、8月になったら涼しくなるのでしょうか?

 

5月は、就活を再スタートしたり、

誕生日だったり、帰省したり、と

楽しい月でした。

 

6月はもうちっとアグレッシブに、

毎日を送りたいと思いまっする。おやすみなさい。