暑いのか寒いのか

 

張っていたつもりはまるでなかったのですが、

だいぶ気が緩んでいるようです。

今にもでろんでろんに溶けてしまいそうな、

 

今日は外が随分冷えて、久しぶりに寒さでお腹を壊しました。

ぼくの勉強机は窓ぎわにあるのです。

窓を閉めると、何をしていなくてもじんわり汗をかくくらいには暑いのに、

開けるとお腹を壊すくらいには寒いのですから、打つ手がありません。

この時期に腹巻きをするのは、何かに負けた気がするので気がとがめました。

 

ちょと前に書いた、フリージングサイダーなんですけど、

未だに飲めてません。飲んだらすぐにレビューのひとつでも書きたいのですが。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

明日はなんだかかんだといった面談があります。

 

おやすみなさい。