たまごボーロ

 

 

時間が一方向にしか流れていない以上、

そして目の前に提示される選択肢の全てを選ぶことはできない以上、

生きることはどれかひとつを選びとる覚悟の連続だと、

そういう風に考えています。

 

覚悟というのは、

自分のする選択が引き起こす結果を、自分で引き受けると心を決めることです。

 

 

そんな風に思っている割に、ぼくは今までそれほど大それた覚悟をすることもなく、

それでもなんとなくで生きてこれてしまっています。

 

だから今日はまあ、

その覚悟の日だったわけです。

 

 

連日似たようなことばかり言っててすいませんね!

だってこんな人生で大きなことってそうないんだもん!

 

明日からは通常運行しますからね!

 

おやすみなさい