ロフトベッドとソファベッドは2つで1つ

 
 
同期と飲んでおります。
 
お家に帰ったら書きますゆて
 
____________________________________________________________________
 
昨日は本当に久しぶりに起きていられずにそのまま寝てしまったのでした。
本当に久しぶりなことです。
 
ロフトベッドにのぼる気力もなかったので、
本来はその目的で購入していたにも関わらず、一度もベッドとして活用していなかったソファで眠りました。4時頃に一度起きて、日記を書こうと椅子に座ったのですが、この心地良い疲労感のまま寝てやろうと思って、いろいろしていたら今になりました。すいません。
 
昨日は髪を切りまして、
バレないようにちょびっとだけ色をいれたりもしました。
 
 
そんでもって、へべれけのまま昨日の夜も書いた通り、
サークルの同期と自分を含めて3人で飲んでいました。
 
ぼくたちの代は仲は決して悪くはないけれど、
仲が良いとも言えない微妙な関係なので、
そうやって打ち上げでもなく「飲もう」の一声で集まって、
お酒を飲んだりご飯を食べたりっていうのが、とても新鮮で、楽しかったです。
 
何だかんだで出会ってから3年が経ち、既に4年目の付き合いになっているので、
もはや何を遠慮するでもなく、本当にいろいろな話をしました。
 
 
目に見える強固な繋がりも、
そりゃあ多少は持っていないと不安にもなりますが、
普段から会うことは全然なくっても、
集まってみればしっかり繋がりがあるのだと実感ができるような、
こんな関係も悪くはないなと思ったのでした。
 
 
来月は舞台に立って漫才やりてえですなあ。