バンザイ

 

テストも終わり、

肩の荷がどっと降りて、

そのままのテンションで焼肉を食べに行きました。

美味しいご飯を食べて、お店にたまたまいた赤ちゃんと触れ合って、

Twitterのテストの解放感に溢れた種々のツイート達を見て、

つかの間の幸福感におぼれていました。

 

最寄り駅に着いて、

このまま家に帰りたくないと思いました。

 

家に帰ると、よくもわるくも現実に引き戻されてしまって、

こうして何かを文字にしている間にも頭のてっぺんから幸福感がひゅるひゅると抜け出して行ってしまうような感覚になるのです。

 

プラスも0に、マイナスも0に。

家にいると、なんでもがニュートラルに帰っていってしまいます。

自分を安定させるという意味では、それが一番いいことなんでしょうけど、テストが終わった今日くらいは、現実の一片から目を逸らすことくらい許してくれたっていいじゃないかって、そんなことを思ったりします。この一週間をやり切っただけでも、前に比べたらちっとはタフになったというものです。

 

テスト期間に読むのを我慢していた本や、夏休みに自分がやるべきことのために使う本を借りてきて、

いよいよぼく夏休みが始まります。

 

人生の夏休みにいるぼくの、人生最後の夏休みです。

一週間なんか、あっという間なんです。そのはずです。 

 

良い夏に、します。

 

バンザイ、君に会えてよかった。

 

【今日のBGM】

zip one's lip (igrek-U)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23222958

 

 

今日は土用丑の日ですが、29(肉)の日でもあるから、別に焼肉を食べたっていいのです。

 

今日のBGMバンザイじゃないんかいっていうツッコミがあると予想しています。