探照灯を照明弾にすべきだった

 

 

E-6の最後のゲージ、戦艦棲姫のHPを2残して倒しきれず、

夏イベントが終わりました。北上さんまじギルティ。

しばらくは磯風の名前が脳内を駆け巡る日々が続きそうです。

自分のリアルラックのなさは自覚するところではあったのですが、

ここまで運がないと、さすがに何かに憑かれてるのではないかと疑うレベルです。

 

 

もう当分やらなくていいやって感じですが、

次のイベントまでに大和型と電探は作っときたいなあと思いました。

あと駆逐艦

 

 

実家に帰ったり、祖父母家に帰ったり、

友達と遊んだり、イベントしたり、借りてた小説を消化したりする、

そんな8月でした。ある意味盛りだくさん。

 

時間的に拘束されるものから解放されたので、

9月はのんびり勉強しながら、今や将来について考える時間にしようと思います。あとはちょっとした企画も考えてます。そいつは追々。

 

今日はもう燃え尽きたので、寝ます。

北上ィィィィ!