秋の夜長の

 

らじおなうです…!

 

 

 

これでもかってくらい人がいる銭湯に行ってきて、

それからラジオ録ってました。

 

風呂にあんなぎゅうぎゅうに人がいんのを見るのは、

男子寮に住んでた時以来です。

ロッカーの使用待ちがあるってすごいですよね。

 

祝日だから、親子連れが多かったのが原因だと思います。

銭湯自体はとてもいいところでした。

 

 

ラジオ録った後は、

お笑いサークル所属らしく、

The  MANZAIの認定漫才師紹介の番組を見てました。

それが大体終わって、友達も皆寝てしまったので、今家に帰ってきたところです。

 

 

唐突ですけど、

大学に来てよかったなと思います。

 

気温が下がってくるとすぐセンチな気持ちになって、

あれこれ書きたくなるんですが、

というか実際に書いてたんですけど、

全然上手くまとまらんので、

次に機会を譲ります。

 

虚勢はらんでも仲良くしてくれる人がいることが、

うれしいと思ったってことでした。

 

明日からも頑張って生きていきます。

おやすみなさい。