深夜のつぶやき22

 

 

昨日書いたように、

下書きでとってあるストックでしっくりくるものを清書して、

今日の分として予約投稿しようとは思っているんですが、

それが上手くいかなかった場合が怖いので、

とりあえず保険で深夜のつぶやきをやっておこうかと。

 

 

下書きのストック、

これも書いたように50個くらいあるんですが、

見てみると直近は13日前のものから、

遠いものは一年以上前のものまでずらーっと並んでいて、

結構圧巻でした。

 

更新している記事自体もこれを含めると496個あるはずなんですが、

表に出てない分荒削りだったり、より自分に近いところで書いていたりして、あーまあこれは公開せんはなみたいなのもありつつで、下書きの方を振り返る方が長いことやってきたんだなあという感じがしたのでした。

下書きあっての、表の更新みたいなところもありますからね。

 

 

そんなわけで、

今日の予約投稿は294日前に書いたものをほぼほぼそのまま投入しようと思います。

 

294日前というと、2013年の12月23日にあたるようです。

めっちゃ前。そのくらいの時を経て表に出てきます。

 

 

それではまた予約投稿の時にお会いしましょう。

 

20時頃にすると思います。