10月12日

 

お笑いのライブってなぜか、すごい疲れるんですよね。

 

出たらそれはもちろん疲れますし、

見てるだけでも結構疲れます。

 

いずれにせよ、おそらく心配しすぎることが原因だと思います。

自分が出る時は、どういう反応をもらうか気が気でないですし、

出ていなくても、知ってる奴がネタやってるのを見てどうなるかというのではらはらするからです。

 

明日はついに14時間勤務×3の初日になります。

台風も夜には応援にかけつけてくれるらしいです。

 

やれば案外どうにでもなるんでしょうけど、

やったことのないこと、見通しが立たないことに関しては不安がってしまう質です。

 

本当は教習所申し込みのために住民票取りに行ったり、

取り寄せ予約してあるiphone6 plusが全然来ないので取り消してもう6に機種変更したりとかしたいんですけどねー。

 

この先3日は体が不自由です。

日記どうすんだべこれ。

 

いつの間にか実装されたらしい予約投稿機能を今こそ使う時かもしれません。書きかけの下書きも実は50個くらいあったりするんですよねこれがまた。

 

今日はとりあえず朝も早いことですし、

おとなしく眠っておこうと思います。

 

体力!