10月15日

 
連勤最後です。
 
終わりの時間がよくわからんので、
とりあえずいったん更新しておきます。
 
 
 
電車にジョージクルーニー似のおじさんがいて最高にクールです。
 
 
いってきます!
 
__________________________________________________________
 
 
んひぃ
 
 
目覚ましをかけずに眠れることの幸せさに浸って、
起きてからもぼけーっとしていたらもう夕方です。
 
どうにか乗り切りましたが、
社会人になってからはこれに似たような感じで生活するのだと思うと結構しんどいなあって思いました。3日どころじゃないですもんね当然。
 
忙しい中でも、
自分のやりたいことをやる時間を捻出する術を得ていかねばならんなあと強く実感する次第です。
 
 
今日はやりそびれていた教習所の申し込みと、携帯の機種変更してこようと思います。
 
 
まだまだ予定の方に翻弄されてしまうきらいがありますが、
そいつを克服せにゃならんなあ。