深夜のつぶやき23

 

ぼくのサークルの同期は、先輩と仲良くするでもなく、

かと言って後輩と仲良くするでもなく、

それなら同期同士がめちゃくちゃ仲がいいのかと言うと、

そういうわけでもないという、なんだかよくわからない人の集まりです。

 

ただ仲が悪いというわけでもなくって、

1年生の頃に行ったスノボを、3年越しにまた同期で行こうというLINEグループを今さっきバイト帰りに作ったんですけど、

そこに1分もしない間に人が集まって、わいのわいのとやりとりが始まったりするのです。

普段は全く連絡とりすらもしない連中が、絶妙な間で掛け合いをしていく様を見ているのが、ぼくはとても好きです。

 

 

どうやら文化祭の終わった12月の頭に滑りにいくみたいです。

お笑いサークル全員で滑りに行くって、何だか聞こえが悪いですね。

 

実はぼくは前回の企画には参加していなかったので、結構楽しみにしています。スキーはやったことあるけど、スノボはやったことないので、そういう意味でも。

 

 

手の甲に、ドラキュラに噛まれたみたいな傷あとがぽつ、ぽつとあるのですが、何が原因でできたのかもわからない上に、治らないままに色が沈着してきて、ほくろになりそうですごいやだなあって思ってる事を最後にお伝えして、ぼくは眠ります。