12月14日



というわけで、NARUTOの映画を見てきました。ネタバレになることもちらほら書くかも知れないので、もし今後見る予定のある方はお控えくださいまし。



結論から言えば面白かったです。
いろんな意味で。
特に幻術の才能があるとかいう途中で有耶無耶にされた設定を今更当然のように活かしてくるサクラとかが面白かったです。

序盤の過去を振り返っていく演出がすごい好きでした。

いつもは絵で見せてた心理描写みたいなのを、語りでやっていくのとか、忍者やってない時の、普段のナルト達の生活が垣間見れたのは新鮮でした。


バトルの方は結構とんでもなとこもありましたが、あれはもうナルトとヒナタのラブストーリーなので、仕方ないです。

個人的にはラストと銘打つからには、サスケ始め、もっと同期の仲間に活躍して欲しかったんですけどね。


列の書ももらえたので、満足です。


そんでもって、前回傘買うとか言ってた日に結局傘買わなかったので、自由が丘にあるという傘専門店に行ってきました。

宣伝文句によりあがりにあがったハードルは、実際の店を遙かに超えてしまっていて、正直がっかりでした。
傘10,000本とか、ご当地傘とかめっちゃ期待してたのに…。
なんか普通の傘屋さんでした。
しかも欲しい傘なかったし。


取手の部分に妙にこだわりがあって、それにそうものがなかったのですよね。



その後は中華食べて帰ってきて、今です。



まだ風邪じゃないけど、このままいくと風邪をひいてしまう気がするっていう、あの絶妙な感じコンディションなので、今日は早めに就寝します。

住民票移しての、初めての選挙がこれかーって感じでした。


おやすみなさい。