1月9日の雑記


教習所に通い始めて、最初の技能教習の際同乗された教官の方にみきわめの合格をいただけました。


ひと月ぶり以上の運転が故の緊張と、最初の技能教習で死ぬほど怒鳴られまくった記憶と、日差しの照りつける中何故かアホほど厚着をしていたのとで、変な汗をかきまくりましたが、本当によかったです。

一回目以来ずっと違う教官だったのに、節目でまた最初の教官に戻すとか、なかなか粋なことをするなあと思いました。
最初のブレーキとアクセルもろくにわかっていなかった頃から、ちっとはまともになった姿を見せることができたのが嬉しかったです。

今日は新年初バイトで、
立ち仕事はやっぱつれーとなっていました。

お土産に博多通りもんは持っていったんですが、これはどこに持って行っても評判がいいのですごいなあと思っています。ぼくは甘いのが苦手なので通りもんは少しだけ苦手です。


明日は去年積み残してしまった学科を退治して、入社関連の手続きと、書類関係を片付けようと思います。


おやすみなさい!