カレーエビチリチョコ


最近見つけたカレー屋さんに入店して、

「できたのわりと最近ですよね?」

と、ここらへん知ってますよ顔で尋ねたら、

「もう開店から4カ月くらいになりますかねえ。少し奥まったとこにあるので、気づかれなくても仕方がないですよ」

と、優しくフォローをされて、なんて失礼なことを言ってしまったんだと後悔しました。カレーは美味しかったです。

いつも行ってる銭湯に向かう道すがらにあるお店なので、見逃すはずはと思ってたんですけど、最近別の道を使うことが多かったので、それで気づいていなかったのでした。


バレンタインデーなので、カレーの後の口直しにとりあえずブラックサンダーを食べておきました。しょっぱい味がしました。

内定先のこまごまとした集まりで、もしかしたらちよこれいとがもらえるかも知れないと期待したのはチョコだけに完全に甘かったです。
バレンタインのバの字も出てこないどころか、昼ご飯に中華を食べに行く始末でした。エビチリ美味しかった…。

知らない人ばかりだけど、ユニークな人が多くて楽しい集いでした。

今日チョコをもらった人が寝ている間に鼻血がとまらなくなることを祈って寝ます。