終わる頃


マリオパーティーを朝までやったのちに、赤レンガのオクトーバーフェストもどきにくりだし、その後渋谷のキリンシティに出向くという強行スケジュールでした。


オクトーバーフェストもどきは前日急遽誘ってもらって、行くしかねえと突撃して参りました。予定を梯子するのが嫌で嫌でしかたなかったのが、嘘のようです。



明日が予定のあるおやすみの最終日。


明後日はやるべきことをててっとやって、ゆっくり休む日。


元はぼくと同じようなもやし小僧だった父が、結婚した頃にはおでぶちんになってしまっていたわけですが、そのターニングポイントが就職だったといいます。ようはお酒。


んなわけ、と思ってましたが
じわじわと、その言葉の意味がわかってきたような気がします。


運動せねば…