装備不能


朝起きて、シャワーを浴びていたらお腹壊しました。

思わず珍しいな! と風呂場でツッコミました。
お腹とか腰とかにあったかいお湯をかけたのですが、ときすでに遅し。
ちなみに腰を温めるとなぜか全身がぽかぽかするようです。おそらく血行の何かだと思います。

この時期は難しい。
何がって、シャツの下に何か着ると暑いし、かといって試しに脱いでみるとお腹壊すし肌寒いしで、ほどよく居られないのです。
肌にシャツというのも主義に反するのでやりたかないんですが、汗だくだくになるのも嫌だしというので板挟みです。

花金アンド花金を腹巻直シャツで乗り切る男としていまからの時間を過ごしてゆきます。

今日の日記は今日中に書きます!