4月21日

 

こんばんは。

就活リスタートする雰囲気が濃厚になって参りました。

これからも頑張ります。

 

 

何かの結果を待っている時というのは、

どうも他のことが手につかんですね。

 

なんの目的もなくひたすらに待っているので、

生ける屍のように日々を送っています。

 

こりゃあいかんということで、

明日からまた勉強しようと思います。

大学入ってからまともに英語の勉強してないので、

英語と、あとは去年やってた貨幣論を中心にまたやっていこうかと思います。

 

人生生きてく上で、

なんかしら目標を据えていくってーのは大切ですね。

 

明日からも、頑張ります!

 

 

そういえば、

文章を書く時に自分が言って欲しかった言葉とか、

出会っておきたかった言葉を書くといいっていうのをどこかで見かけて、

それは確かにネタ探し(言葉がゲスいけど)をする上でいい視点だなあと思いました!

 

書きたいけど何書けばいいかわかんねーって方は是非!