ぽつねん


実家に帰ってきてやることのひとつに、録画された番組を見る、というのがあります。

家族の誰かが面白いと思って録画している番組を、見るのが好きなのです。

誰が、どの番組を録画していたのかを当てるのも楽しい。


一度アンパンマンが大量に録画されていることがあって、その犯人が当時高3の妹だったということもありましたが、

最近は概ね映画か、バラエティか、0655,2355か、NHK番組であることが多いです。


なんでテレビの話をしているかというと、今日、ぼくが実家にいるにも関わらず、一人でいるからです。暇でした。

暇だったのに日記をこんなギリギリに更新しているのは、金色のガッシュベルを一気読みして、映画を見ていたからです。寂しいのです。


ドアががちゃっとなったので、
夕飯でも作ってやろうと思います。