12月22日

 

 

 

今日は朝布団を出る出ないで一争いし(脳内で)、

朝風呂に浸かり、

スーツに着替えて、電車に乗って、

面接の練習をし、

こっぴどくやっつけられて、

そこから意気消沈する間もなく急いで帰りの電車に乗って、

スーツを脱ぎ散らかし、

バイトにむかって、

今です。

 

 

二度寝はするものではないです。

せっかくすっきり目覚めているのだから、

大人しくそのまま起きていればいいのに、時間を持て余したからといってそこで眠ろうとする怠惰は恥ずかしい物と知れ。

 

明日からまた一週間が始まります。

 

今週の平日を乗り切ったら、

帰省ですね。

 

そういえばクリスマスとかありますね。

セミナーやバイトという充実した予定が入っている私は世間的に見てもかなりの勝ち組だと言えると思います。

 

頑張ります!

 

 

今日の一曲:能動的三分間

(突発的にやってみましたが、私は気に入った一曲をしばらく聞き続ける習性があるので、続けるとしたら今日の一曲はしばらく能動的三分間になると思います)