スイッチ

 

やはりAmazonは神であった。

あらゆる障害に阻まれ、今週中にはゲットできぬと諦めたnintendo switchを本日受け取ることのできる運びとなったのは全てAmazonのおかげだ。

あとTwitterのswitchの在庫状況をリアルタイムに共有してくれてるアカウントのおかげでもある。

 

いやしかし頼んだのはAmazonプライムデーの始まった昨日。

届くのは今日と、スピード感があるのはよいのだけれど、なんかもっと受け取るまでのまだかなまだかなみたいなわくわく感を得たかったというのも否めない。

 

でも手に入るのだから文句は言うまい。

スプラトゥーン2を買うので、もしやってる方いましたらフレコ交換しましょう。 

 

 追記1

 

コンビニでの受け取り方わかんねえと思ってたら、

受け取り方の指南メールがAmazonから来ていた。

Amazonは神。テンション上がって焼き鳥も買ってしまった。

 

追記2

 

なんかやたら箱が軽いんだがこれ中身入ってるのか…? めちゃ不安になっている。とりあえず帰ろう…。

 

追記3

 

ちゃんとスイッチでした。

画面のシール貼るのミスったけどテンション高いから気になりません。今からゼルダを買いに行きます。とてもサイコーなんだけどひとつだけ悪いことがあるとすると今日が火曜日だってこと。