枕は横に長いのがお好き

 
最近は寝ている時に見る夢がどうにも面白くて、目覚めてしまってもそこからまたすぐ横になると続きが見れてしまうものですから、ついつい昼近くまで惰眠を貪る日々です。
 
 
その夢というのがまた随分とリアルで、夢の中でもせっせと日課のブログ更新までしているんですから、もう何が夢で何が現実なのかという感じです。
 
 
睡眠環境自体は実家の方が絶対よかったはずなんですけど、下宿先の方がよく眠れているという矛盾。
 
 
いや、夢をたくさん見るのだからよく眠れてはいないのか…?
 
 
アルファゲルみたいなのがついてる横幅の広い低反発枕(とても高い)が欲しいなあと思う今日この頃です。
 
 
勉強してきます!