流れに棹さす(誤用)

 

今日のテストは順当に終わり、

とても美味しい鰻をご馳走になり、

精をつけたところで家に帰ってきて少し前まで寝ていました。

 

昨日今日といつぶりか全く思い出せないくらい久しぶりに7時前に起きて活動をしていたので、ちょっと疲れていたのだと思います。

つけたはずの精は体内でそいつらと打ち消し合って0になりました。南無。

 

月曜日から今日まで毎日何かしらのテストがあったんですが、

さすがに日曜日はお休みです。

あと事前の勉強に時間を割かなければならないのは1教科なので、

肩の荷はかなり降りました。

 

やっぱり勉強は焦らずに済むうちから、やりたいようにやる時が一番楽しいです。初めてやる分野なら、なおさら。

 

今日は浴衣を来て浅草に向かう人々を尻目に、

家に帰っていく自分が少しだけ嫌になったような、そんな一日でした。