不摂生のたたりぢゃ

 

 

万華鏡とアートアクアリウム

どちらもとても綺麗でよかったです。

 

万華鏡の方は写真撮影禁止だったんですが、

アクアリウムの方は写真撮ったので後であげようと思います。

 

 

最近大学生かテレビ局勤務の人間しかやらないような生活リズムで固定されてしまっていて、久々の長時間の外出に体がぐってり疲れてしまったので、今日は早めに寝ようと思います。

 

明日はいつもお世話になってる焼肉屋さんに、助っ人として働きにいくので、迷惑かけるわけにもいかんですしね。

 

金魚の写真、なかなか綺麗なので楽しみにしてて下さい。

 

あ、万華鏡は高すぎて買えませんでした。無念。

でもいずれは欲しいなと思いました。

 

インテリアとしても、優雅な暇つぶしとしても、なかなかにいいものなんじゃないかなと思います。高いものは中古なら車も買えるんじゃないかってくらい高かったです。

 

おやすみなさい!